« 旅の思い出・シンデレラの靴 | トップページ | MBX75 Hurricane »

2017年11月22日 (水)

旅の思い出・新弟子検査?

01大人になると忘れがちですが、遊園地で乗れるヤツとそうでないヤツって、身長によって区切られていました。

そんな感じで、画像はTDLでの娘の新弟子検査。TDLでの身長限定解除・102㎝には届きませんでしたが、90cmのレギュレーションをパス!

02これによって、「ガジェットのゴーコースター」と「スプラッシュマウンテン」の乗車が可能に…。4歳から有料!色々乗れないと損です。というより、身長制限をするなら、入場料を年齢ではなく身長で決めればいいのに…って、思います(ケチ)。また労災認定を喰らう位、キャストは頑張らなくて良い!

という訳で、20歳になって、初めてオフィシャルでお酒を飲んだ時の“大人感”や“ドヤ感”って、思い出せそうで思い出せない。“Over 90㎝”のリストバンドを装着してもらう気持ちって、どんな気分だろう?

|

« 旅の思い出・シンデレラの靴 | トップページ | MBX75 Hurricane »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の思い出・シンデレラの靴 | トップページ | MBX75 Hurricane »