« アイスブルー! | トップページ | Angry Driver!? »

2017年9月11日 (月)

GT380のプラモ!?

0104憧れの絶版旧車。実車は無理でもプラモデルなら…って、思ったりしますが、なぜか4スト旧車が多い!

先日、タミヤからRZ250/350が再販されましたが、マッハ系に至っては古くはレベル社やナガノ(エレールのコピー)、最近だとグンゼから発売されていましたが、いずれも絶版…。さらにスズキGTシリーズについては…古のLS(1/20)やサニー(1/24,左画像参照)のチープな「GT750」くらいしか浮かびません(情弱スマソ)。

そんな感じで、画像は12月にハセガワから発売予定の1/12スケールプラモデル「GT380B(’72年式)」。“サンパチ”のプラモって、ありそうでなかったと思います!ディティールが何となくドン臭かった「湘南爆走族 シリーズ」のトレーディングフィギュアのサンパチ(左画像参照)で仕方無しに納得していた諸兄には待望のプラモ化ではないでしょうか?

03という訳で、お子様がプラモをクリスマスプレゼントに欲しがっている様であれば、サンタクロースにこの「GT380」(12/22発売予定)を勝手にオーダーしておきましょう!?


|

« アイスブルー! | トップページ | Angry Driver!? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスブルー! | トップページ | Angry Driver!? »