« カタナ・レーサー | トップページ | そうじゃない感 »

2017年8月10日 (木)

浜名湖2&4スワップミートVol.18

01
東海エリア最大の旧車部品交換会「浜名湖2&4スワップミート」が10月22日(日)浜名湖競艇場 東側駐車場(いつもの場所)で開催!春の開催がお休みだっただけに待ちに待った旧車ファンも多いと思います。11月開催だと朝方(5時スタートなので…)、めっちゃ寒いって事も有りましたが、10月っていうだけで、全然 気分が違います。
という訳で、ネチネチとネットオークションに粘着し、部品を蒐集するのもいいのですが、早起きして、懐中電灯片手にお目当ての部品を探す!絶対その方がオモロイに決まってる!?要らんモン一杯買っちゃうんだよなぁ~。

|

« カタナ・レーサー | トップページ | そうじゃない感 »

オートバイ」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタナ・レーサー | トップページ | そうじゃない感 »