« 戦車とスノーモービル’73 | トップページ | ペプシ »

2017年8月 4日 (金)

第99回 全国高校野球選手権大会

01
027日に開幕する「第99回 全国高校野球選手権大会」の組合せ抽選会が行われました。この段階で出場校を知る人も多いと思いますが、もうすぐ“夏の甲子園”が始まります!

そんな感じで、個人的には近畿勢(昔は地元・兵庫県代表を応援したものですが、年齢と共にエリア拡大)を応援したいと思いますが、春夏連覇を目指す大阪桐蔭に期待!2度目の春夏連覇となれば、意外にも史上初らしい。

という訳で、8月のお昼のTV,ラジオといえば、“甲子園”の中継にロック。蝉の声と実況の絶叫(“スクイズ~ぅ!”とか)が混ざりあったとき、夏を感じます。

|

« 戦車とスノーモービル’73 | トップページ | ペプシ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦車とスノーモービル’73 | トップページ | ペプシ »