« MV Agusta Brutale 800 America | トップページ | 스무디킹 »

2017年7月 2日 (日)

夏夏夏夏ココナッツ!

0102先週、異常な熱波によって気温が50℃を超えたアメリカ・アリゾナですが、この熱波が日本にも来週やってくるというから恐ろしい!まさに夏夏夏夏ココナッツだ。

如何にもアメリカチックな樹脂製のポストがグニャリ…ダストボックスはただれ、道路標識のペイントがドロぉ~。暑さにこなれた街ですら、死者が出る程というから、余程だと思います。

流石に日本で50℃越えは無いかと思いますが、こんな事が世界中で起こりだしたらヤバすぎる。欧州では乾燥からの火災…警戒です!

という訳で、異常気象を冷静に受け入れると共に、どうせ生きていくなら異常気象も死なない程度に楽しめないか、考えていきたいと思います。

|

« MV Agusta Brutale 800 America | トップページ | 스무디킹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MV Agusta Brutale 800 America | トップページ | 스무디킹 »