« SAEHAN MAX | トップページ | 夏夏夏夏ココナッツ! »

2017年7月 1日 (土)

MV Agusta Brutale 800 America

0102MVアグスタのネイキッドモデル「Brutale 800」に往年の名車「750sアメリカ」のカラーリングをモチーフとした限定車『Brutale 800 America』が登場!

“America”だけにラグナ・セカで開催されるSBK第8戦で公開されるそうですが、“America”だけにアメリカ50州にちなんで限定50台というから、かなり希少!?

旧型ブルターレにも同種の限定車・アメリカが発売されていましたが、星条旗をイメージしたタンクや赤いシートが再現され、フレームについてもパイプのサブフレーム部分のみですが、赤フレームが採用されて、一目でそれと判る仕上がりとなっています。

という訳で、日本で入手するのはかなり困難を極めそうですが、“750sアメリカ”乗りの普段使い用ならコレしかないと思います。逆に新旧の2台を並べてこそ…みたいな気もします。

|

« SAEHAN MAX | トップページ | 夏夏夏夏ココナッツ! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAEHAN MAX | トップページ | 夏夏夏夏ココナッツ! »