« B.LEAGUE | トップページ | 憎きユニフォーム復刻! »

2017年5月 1日 (月)

9227・Hochzeitslimousine

0102もう5月!6月におめでたくも“ジューンブライド”を迎えるリア充全開のアベックも多いのではないだろうか?そんな感じで、ウエルカムボード的なディスプレイにオススメなのが画像のプレイモービル新作『Hochzeitslimousine』(品番:9227,邦題「どうせならリムジン借りちゃおうぜ!」)。

これまでにも同様のアイテムはありましたが、今作はちょぴり悪趣味…いやゴージャスなベンツ風のストレッチリムジン!車体後方には、“お約束”のカラカラまで付いた何ともおめでたい仕様となっており、運転席と後部座席を仕切るボードには新郎新婦の思い出VTR的なモノまで映し出されている様です(左画像参照,クリックして拡大)。

また新郎フィグについては、相変わらず垢抜けない1974年顔のままなのですが、新婦についてはアイメイクが施され、めっちゃ美人(多分、スッピンは新郎と同じく1974年顔だと思う)に仕上げられています!この男女の顔つきの違いは結構リアルかも…。

03という訳で、プレイモービルの’17年新作はブライダル物(左画像は「9226・Brautmodengeschäft mit Salon」)が充実(公式HP参照)しているので、ディスプレイ小物に困っているジューンブライドなアベックにオススメ。今なら海外から取り寄せても間に合うかも!

|

« B.LEAGUE | トップページ | 憎きユニフォーム復刻! »

コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B.LEAGUE | トップページ | 憎きユニフォーム復刻! »