« カーズ3! | トップページ | 最高速度35マイル! »

2017年4月 7日 (金)

思い出

01_2
画像は、’12年に開催された第1回「CALFLAVOR」の様子。同イベントは、’15年に幕を閉じたわけですが、早いモンで第1回は5年も前…。中部国際空港セントレアの臨時駐車場といった絶好のロケーションもあいまって、現実離れした独特な空気感がとても楽しかった!
残念ながら、周辺道路への路上駐車など、来場者のマナーの悪さもあってか、同会場での開催はこの一回こっきりとなってしまいましたが、今となっては参加できたのがとても良き思い出。この種のカーイベントは数多くありますが、やっぱりロケーションって大事やなぁ~!?

|

« カーズ3! | トップページ | 最高速度35マイル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーズ3! | トップページ | 最高速度35マイル! »