« セックスヒットラー25周年記念! | トップページ | 防爆形自動式電話 »

2017年4月 2日 (日)

パンダ!

0103実家に帰ったついでに、王子動物園に行ってきました。勿論、お目当てはパンダ!一番最寄りの動物園が同園だった為、「パンダ」の特別感は薄いのですが、何気に日本でパンダがいる動物園はココと上野動物園,南紀白浜アドベンチャーワールドの3箇所のみ…。

とか、偉そうな事を云いながら、パンダを見た記憶って…薄い!王子動物園の記憶自体、よくよく考えてみれば、あんまり無い。個人的な動物園といえば、小学校の写生大会で毎年いっていた宝塚ファミリーランド(ホワイトタイガーで一世風靡!)だったりする。

とは言え、遊園地を見渡すと30年以上変わっていないであろうレイアウト…。王子動物園の記憶はある。じゃあパンダは?思い出せない。

という訳で、ちゃんと物心がついてから、「うぉーパンダや!」ってヤツは、恥ずかしながら、今回が初なのかも知れません。02ちなみに左画像は食事後にリラックスしているパンダ・・・。この後、お尻を少し上げてウンチします。平和だなぁ~。パンダ外交が成り立ったりするのも判らんでもない!?

|

« セックスヒットラー25周年記念! | トップページ | 防爆形自動式電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セックスヒットラー25周年記念! | トップページ | 防爆形自動式電話 »