« Mollyに首ったけ2 | トップページ | トヨタパトロールFS20 »

2017年4月16日 (日)

ぼっち海岸

01
02朝からひとっ走り…。日曜の午前中にそういうライダーって多いと思います。それ故、みんなが行きやすいスポットに行くと、他にもライダーが集まってきたり、新しい交流が生まれたりするものです。

とは言え、日曜の朝くらい孤独に浸りたい…って、思っているライダーも多いはず。少なくとも、「RDか~珍しいね~」(心の回答→「DXじゃボケ」)などの聞き慣れた愚問や「昔さ~350に積み替えてさ~」みたいな諸兄の思い出など、日曜の気持ちいい朝に聞きたくない。

そんな感じで、辿り着いたのが画像の海岸。そんなにキレイではありませんが、散歩のおじいさんしか見かけない、お気に入りの“ぼっち”スポット!03ちなみにボクが知る範囲では右画像の高架下が唯一、この海岸にアクセスできるルートなのですが、高さ制限の標識こそあるものの、草木が生い茂り、乗り入れを拒む様なテトラポット…胡散臭い感じ(≒塩屋ホモ海岸)が何となくスリリングで堪りません。

という訳で、「キラキラ☆プリキュア・アラモード」の放送が終わるまでに家に帰る…といった自主規制もあり、メリハリのある休日を過ごせています。




|

« Mollyに首ったけ2 | トップページ | トヨタパトロールFS20 »

DX250」カテゴリの記事

コメント

休日の早朝ツーリングは気持ちがいいものですね!私も住んでる土地がら海が近いので、
お気に入りの場所に缶コーヒー持参でよく出かけます。

モーホービーチの入り口らしい胡散臭さ伝わって来ます!この雰囲気好きですね!(モーホーではないです)

投稿: スペード | 2017年4月17日 (月) 20時43分

仕事のクルマが少ない日曜。
それでいて、クルマがあまり走っていない8時前。大好きです。

缶コーヒー持参(笑)。
写真では隠していますが、当然 持参してます。

大勢でツーリングもいいのですが、
最後尾でモクモク…➡(調子悪くなってきた)➡ウィーン➡(軍団からはぐれる)
といった具合に、あまり楽しめないので、今のスタイルになってしまいました!?

投稿: アルフレッド | 2017年4月19日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mollyに首ったけ2 | トップページ | トヨタパトロールFS20 »