« エストレヤ・ファイナルエディション | トップページ | ヨンフォア »

2017年4月25日 (火)

オリエンタルリース!

01以前、紹介したオリックスバファローズ主催の「KANSAI CLASSIC 2017」が間近(4/28~30,5/5~7)に迫り、限定商品が続々とリリース(公式HP参照)されている訳ですが、ポスターがオリックスとソフトバンクの2球団なのに三つ巴風になっているのが、商魂逞しい!

その辺りは、レンタカー会社ゆえに電鉄会社と密接な関係にあるオリックスならではなのですが、同世代の復刻ユニフォーム同士の対決はオールドファンには嬉しい限り。

しかしながら、同シリーズに地味に混ざっている日ハムについては、’80sユニフォームの復刻は無い様で、大人な事情はあるにせよガッカリ感強め…。個人的に初めて観た“パ”の試合が西宮球場での阪急・日ハム戦(山田と間柴の投手戦だったと思う…)だっただけに残念です。

03という訳で、前述の復刻グッズの中で気になるのが左画像の「近鉄OBネーム&ナンバーTシャツ」。どういう人選かは謎ですが、鈴木・栗橋・小川・太田・有田・吹石をラインナップ。オススメは栗橋さんのSサイズをピタピタで着用し、なんちゃってヘラクレスを気取るのが良いと思います!?

|

« エストレヤ・ファイナルエディション | トップページ | ヨンフォア »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エストレヤ・ファイナルエディション | トップページ | ヨンフォア »