« SAMOERAI | トップページ | 女子はセル付き! »

2017年4月12日 (水)

モナコGPよりインディ500

01_202_2 開幕より不甲斐ない成績が続くマクラーレン・ホンダですが、エースドライバー フェルナンド・アロンソがF1のモナコGPを欠場し、同日に開催されるインディ500に出場することを発表!

チャンピオン争いをできる様な状況ならモナコGPの欠場などあり得ない訳ですが、低調なホンダF1エンジンゆえに実現しちゃうのが悲しい現実…。

とは言え、昨年 インディ500を制したトップチーム「アンドレッティ・オートスポーツ」(ダラーラ・ホンダ)からの参戦。戦闘力が低く下位チームに甘んじているF1よりも…って、なるのは当たり前。一応、モナコの次戦カナダGPからはF1に合流するとの事ですが、強い“ホンダ”に味を占め、そのままインディカーへ移籍なんて事はないだろうか?

03 という訳で、アロンソの参戦に合わせて、往年のパパイヤオレンジを纏った「マクラーレン」インディカーも復活するそうなので、オールドファンも注目!アロンソだけじゃなく「マクラーレン」ごと来ちゃうのが凄い。ホンダF1大丈夫かなぁ~。

|

« SAMOERAI | トップページ | 女子はセル付き! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAMOERAI | トップページ | 女子はセル付き! »