« 最高速度35マイル! | トップページ | 電動郵カブ »

2017年4月 9日 (日)

さくらDX

01_202_2エンジン,ミッションO/Hにつき、工場入りしていたDX250が帰ってきた!そんな感じで“ならし”生活が始まりました。

本当は寒い間に、ならしを完了させ、“春の全開走行まつり開催!”の予定だったのですが、部品調達に難航した為、仕方がない。とは言え、のんびり走るにはいい時期。雨に蒸された桜の香りと白煙の甘い香りが混ざり合って、むっちゃ春です。

思えば、前回 ならしをしたのって、17年前。毎晩、横須賀から鎌倉のフレッシュネスバーガーまでタラタラ走ったものです。そんな事、めっきり忘れていましたが、低回転キープで走っていると、白煙の思い出が蘇ります。

という訳で、普段 景色を見たり、物事を考えながら走るのって、真剣にマシンに向き合っていない様でおこがましい…って、思ったりしていますが、ハナウタを歌いながら半開走行っていうのも悪くないなぁ~。

|

« 最高速度35マイル! | トップページ | 電動郵カブ »

DX250」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高速度35マイル! | トップページ | 電動郵カブ »