« 紅白机30周年記念のだった? | トップページ | 浜名湖行ってきます! »

2016年12月 2日 (金)

週末は「浜名湖2&4スワップミート」!

01今週末4日(日)は、浜名湖競艇場 東側駐車場で『浜名湖2&4スワップミートVol.17』(公式HP)が開催されます。

この時期の同イベントでは、毎回 テーマ車両の展示,パレードが行われる訳ですが、今回はベスパ&イタリアンスクーター。ベスパ,ランブレッタ以外のイタリア製スクーターで同イベントに相応しいマシンって、あまり浮かびませんが、最近 減少傾向のモッズな輩や“ベスパ!ビバーチェ”な連中は大集合!

また、ただの部品交換会で終わらない同イベントでは、ミュージックブースでのライブやトライアル車の入門セクションを体験,浜名湖競艇とのコラボによる舟券プレゼント(個人的に前回…当たりました!)など、色々な楽しめます。

02という訳で、当日の晴天(雨天決行ですが…)を祈るばかり!ちなみに左画像は同イベント黎明期(’06年)のテーマ車両展示の様子…。雨が降ってましたね~。晴れるといいなぁ~♪

|

« 紅白机30周年記念のだった? | トップページ | 浜名湖行ってきます! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白机30周年記念のだった? | トップページ | 浜名湖行ってきます! »