« やればやるほど~ディスクシステム~♪ | トップページ | PG-999・小金人 »

2016年11月16日 (水)

黄色エンジン!

0102エンジンを黄色にペイントしているオートバイって、日本だと族車くらいしか見かけませんが、画像はメキシコの隣・グアテマラのマクドで使用されているデリバリー車!

ベースとなっているのは、RGシリーズの流れを汲んだグローバル車・スズキAX100や世界中に散在するスタンダードマシン・スズキGN125Hなど、なぜかスズキ車がメインとなっており、赤い外装に黄色いエンジンがオフィシャルとなっている模様…。

エンジンペイントを施工した事のある輩なら綺麗に仕上げるのが、結構 面倒な事は想像がつくと思いますが、それ故 黄色いエンジンにグアテマラ・マクドナルドのこだわりを感じます。

という訳で、ベースがベースだけに、如何にもGS400やGT380に憧れる貧乏旧車少年がRGやGNをもらってきて、族車風に自家塗装しました…みたいな雰囲気がたまらん!耐熱スプレーって、高いんだよなぁ~。

VHT 耐熱スプレー 品番:SP101→118

価格:1,664円
(2016/11/17 07:27時点)

|

« やればやるほど~ディスクシステム~♪ | トップページ | PG-999・小金人 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればやるほど~ディスクシステム~♪ | トップページ | PG-999・小金人 »