« 1/32 スーパーカブコレクション | トップページ | キネティック・ホンダ »

2016年11月28日 (月)

カーズ3

0102 『カーズ2』(’11年)以来、6年ぶりとなるシリーズ最新作『カーズ3』のティーザー予告編が公開されました。大まかなあらすじについては、事前にリークされていましたが、ベテランとなったマックイーンを中心にハイテク化が進むレース界が舞台となる模様。

マックイーンがベテラン?って、変な感じですが、1作目が’06年なので、実際のレースシーンに置き換えても結構ベテランの部類。ディフォルメされている為、判りにくいのですが、マシンのデザインも、もはや古臭いかも…。

気になるディーザー予告では、マックイーンをぶち抜く空力ボディのハイブリッドレースカー(?)の姿!クラッシュするマックイーン。時代の流れというか、何とも切ない感じです(ピクサー作品ゆえにハッピーエンドが待っていると思いますが…)。

という訳で、「カーズ2」では描かれなかった師匠ドック・ハドソンとの思い出も描かれるとの事なので、1作目からのファンも大注目です!

|

« 1/32 スーパーカブコレクション | トップページ | キネティック・ホンダ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/32 スーパーカブコレクション | トップページ | キネティック・ホンダ »