« F1?日本GP? | トップページ | カセットテープ「UD」復刻! »

2016年10月10日 (月)

牽制アウトって…!

0102プロ野球セ・リーグCSシリーズのファーストステージ第3戦が行われ、DeNAが延長戦を制し、ファイナルステージ進出!最後まで目が離せない熱戦だった訳ですが、「巨人ファンじゃなくてよかった~」って、しみじみと思いました。

何と言っても、同点で迎えた9回裏!巨人サヨナラのランナーとして、送り込まれた代走の切り札・鈴木の牽制アウト…。

この牽制で刺されていなくても、後続が打ち取られ、延長に突入していたかもしれませんが、牽制アウトって、めっちゃチームの雰囲気↓結局、11回表にDeNA・嶺井が決勝タイムリーを放ち、DeNAが勝ち越し!

という訳で、試合全体を通して、この牽制アウトがターニングポイントの様な気もしますが、代走・鈴木を責めるより、DeNA・田中の牽制球を賞賛したい。

|

« F1?日本GP? | トップページ | カセットテープ「UD」復刻! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F1?日本GP? | トップページ | カセットテープ「UD」復刻! »