« J.J. & Jeff | トップページ | パックマン! »

2016年7月 5日 (火)

レトロゲーマー用

0102海やプールで浮き輪ってあると面白いけど、膨らませたり、休憩時の保管など…煩わしい!だから要らん!って輩も多いと思います。そんな感じで、画像はお家でも常に膨らませて、そばに置いておきたくなるアイテム。

勿論、そう思うのはレトロゲーマーの一部だと思いますが、北米ファミコン・NESのコントローラーをモチーフにした’80sな雰囲気が堪りません!
これで水上に漂いながら、ゲームボーイ(左画像の“ぱっくんポケット”に入れよう)をプレイしたい…って思ったのはボクだけではないはず。
任天堂のライセンス品でないのが、残念ですが、レトロゲーマーだけでなく、北米仕様好きのUSDMな輩にも最適だと思います。
という訳で、発売元のBIGMOUTH社(HP参照)ではこの他にも、くだらない浮き輪が多数ラインナップされているので要チェック!03何げにスタートレックのライセンス品(左画像参照,キャプテン仕様!!)なんかもあったりします。

|

« J.J. & Jeff | トップページ | パックマン! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J.J. & Jeff | トップページ | パックマン! »