« 吐き気がするほどロマンチックです! | トップページ | ヘイデン8耐 »

2016年6月 9日 (木)

W800欧州先行ファイナル

0102今日は「6・9」でロックの日!69してますか?そんな感じで、画像は先日 欧州カワサキより発表されたカワサキ・W800ファイナルエディションの広告!何ともロックな感じ!?

欧州排出ガス規制・ユーロ4施行に伴い、日本に先駆けて“FINAL”となってしまった訳ですが、ゼファーのファイナルしかり、最期はやっぱり復刻カラー。’73年・650RS(W3)の茶/橙が再現されています。

とは言え、エンブレムやタンクパッドの所為か、W3らしさが感じられない気もする…。毎回、この種のカワサキ系復刻カラーには“KAWASAKI”旧エンブレムを潔く採用すればいいのに…って、思ったりします。

03という訳で、ロックの日に相応しいカッコいい画像だなぁ~って、思ってたら、何気なく当ブログでも紹介(旧ブログ参照)していたW800・’11モデル(左画像参照)の広告を加工処理した合成写真…!?これが同構図,同モデルで6年経過…なら、面白かったのにぃ~♪

|

« 吐き気がするほどロマンチックです! | トップページ | ヘイデン8耐 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吐き気がするほどロマンチックです! | トップページ | ヘイデン8耐 »