« ストリ…フラットトラック750! | トップページ | ロックンロールの日 »

2016年6月 5日 (日)

絶版二輪車祭

0102今日は蒲郡ボートレース場で開催された「絶版二輪車祭」に行って来たような参加していないような…。開場前のブースをブラリと見学!

本日より梅雨入りが発表されるなど、生憎の天気。雨に濡れる旧車…。何とも贅沢な感じがします。午後に向かって晴れ間が広がり、無事 試乗会なども開催された様ですが、朝の段階ではテント内で不安そうな出展業者の姿が印象的。

濡らしても大丈夫なのかな~って、他人事ながらハラハラする稀少な展示車の中、失礼ながら雨の中でも安心して見られたマシンが画像のGN125E。E2カラーにロケットカウルが勇ましいGS風カスタムとなっており、これで“現役”なら笑い者ですが、おっさんバイク・GNの模範的な再生活用例だと思います。

という訳で、毎回 ボートレース場で開催されているのがナゾですが、今後も続けて欲しいイベントです。しかしながら、2輪の駐車場代に500円は微妙!

|

« ストリ…フラットトラック750! | トップページ | ロックンロールの日 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリ…フラットトラック750! | トップページ | ロックンロールの日 »