« 祝10周年!浜名湖2&4スワップミートVol.16 | トップページ | パナマ船籍!? »

2016年5月16日 (月)

オフィシャル画像!

0102“楽しい時間に写真無し”の法則によって、毎回「浜名湖2&4スワップミート」では、写真を撮る間もなく、楽しんでいる訳ですが、公式SNSの画像でイベントを振り返るのが翌日の楽しみ…。

そんな感じで、画像は開門前4:29の様子。開場前の準備でバタバタしている時ですが、浜名湖の日の出頃。最高です!そして毎回、入場を待つ人の列には、薄々気づいていますが、みんな実に熱心。

ボクも激写(左画像参照)されていましたが、早朝からのナチュラルハイ状態もあり、毎回 笑顔が引きつっているのは仕方が無い…。

という訳で、オフィシャル画像を見ていると、「こんなん売ってたの~」って、何とも悔しい思いをしたりしますが、身動きが取れなかった店主にとっては、03イベントの様子がよく判って、次回の参考になります。

そう言えば、ベリーダンス!!いつの間にやってたんだaaaa…!

|

« 祝10周年!浜名湖2&4スワップミートVol.16 | トップページ | パナマ船籍!? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝10周年!浜名湖2&4スワップミートVol.16 | トップページ | パナマ船籍!? »