« 横浜銀行カラー | トップページ | ゴールデンウィーク楽しんでますか? »

2016年5月 3日 (火)

E4カラー

0102山城から発売されている’70年代のデザインを現代に復刻したフルフェイスヘルメット「 ヤマシロ レトロフルフェイス ’70」に限定生産モデルが登場!

旧車をモチーフとしたアパレルでお馴染みの「カミナリ」とのコラボモデルらしく、その名も『E4カラー』。

名前の通り、カワサキの中型名車・Z400FXの’81年型・E4をモチーフにしている様ですが、特徴的なタンクエンドに向かって暗くなるグラデーションパターンではなく、単色ラインっぽい!?シンプルなホワイトが実車のE4には合いそうですが、「E4カラー」を名乗るならやっぱりルミナスガンブルーかギャラクシーシルバーっしょ?って思った老害はボクだけではないはず…。

03という訳で、’70年代のデザインを現代に云々…だったはずですが、“ザ・’80年代”なE4カラーのリリースによって、「’70s」を謳っている割に「’80s」ルックっぽい気がしてきました。

|

« 横浜銀行カラー | トップページ | ゴールデンウィーク楽しんでますか? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜銀行カラー | トップページ | ゴールデンウィーク楽しんでますか? »