« がまだぜ熊本 | トップページ | Les bleus!! »

2016年4月19日 (火)

がまだせ熊本・2

0102昨日に引き続き、がまだせ!熊本!!そんな感じで画像は、’98年頃にベースのトム・スパイダーの実家・熊本へ遊びに行った時のモノ…。

現役で活躍する路面電車をもの珍しそうにしているのは、ボク(当時・20歳)とギターのシェリー・ふじお(当時・20歳)。どういうシチュエーションだったのか、思い出せませんがとても楽しそう。

そして、阿蘇山をバックにギター持って、何とも恥ずかしい記念写真はボク…。ちなみに33スカイライン(後期型)は当時のシェリーの愛車。いまさら見ると古臭さを否めませんが、一応 当時の最新!何と無く、残念な感じがしてしまうAT仕様でしたが、このマシンで色々な場所に繰り出したのが懐かしい。

03という訳で、熊本が懐かしくなり古い写真を引っ張りだしてきましたが、思っていた以上に写真が無い…。いつも言う事ですが、愉しかった時やええライブの時ほど、写真って残っていないモノです。また、今は携帯のカメラ機能で写真がとても気軽になりましたが、フィルム時代って面倒くさかったなぁ~。

※左画像は阿蘇山周辺のエエ感じにヤレた廃屋前にて

|

« がまだぜ熊本 | トップページ | Les bleus!! »

セックス・ヒットラー」カテゴリの記事

コメント

WOW!懐かしい〜
スカイラインも、また乗りたいな〜

投稿: ♯1 | 2016年5月12日 (木) 21時03分

ボクの父親がこのスカイラインのことを「白のプリンス」って、呼んでいたのが懐かしい!

投稿: #18 | 2016年5月21日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がまだぜ熊本 | トップページ | Les bleus!! »