« 5級車ヘルス | トップページ | ドイツ代表 »

2016年4月13日 (水)

長良川球場

0102お家に不気味なポスティング!「巨人VS広島 2016.7.26長良川球場」と書かれたポケットティッシュが入っており、なかなかのインパクト…。

どうやら巨人主催の公式戦が長良川で行われるらしく、読売新聞系列の業者によるポスティングだった模様。ボクが野球好きと言う情報は握っているようだが、巨人VS広島…微妙だなぁ~。

とは言え、こんなモンが届いたらテンション上がります!このカードなら、当然 巨人以外を応援するのが潜在的な感覚なのですが、ティッシュを取り出し、裏面を見ると“GIANTS”…。心置きなく、鼻をかめます。

という訳で、長良川はちょぴり遠いのですが、地方球場での公式戦開催って、何と無く微笑ましい。03ちなみに今年の蒲郡シリーズ(ウエスタンリーグ)は5/29(日)に中日VSオリックスが開催されるとの事。サーパスの帽子どこにしまったかなぁ~。


|

« 5級車ヘルス | トップページ | ドイツ代表 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5級車ヘルス | トップページ | ドイツ代表 »