« タルガ | トップページ | ヤマハ・ロータス・フォード »

2016年3月 8日 (火)

デニムボーイ

0102街角でゲームボーイをプレイしている少年を見たとしたら、間違いなく見てはいけない何か(座敷わらし)だと思いますが、個人的な脳内変換としては、3DSやプレステVitaをやっている少年を見ても、とりあえず“ゲームボーイをしてる”って認識してしまいます。

そんな感じで、画像はゲームボーイポケットの北米版広告!ジーンズのポケットに入る薄型ボディを全面に打ち出した広告な訳ですが、ポケットに刻まれたゲームボーイのシルエットが粋!

初期型でも同様にジーンズのポケットを使った広告(左画像参照)がありましたが、入りきらずパッツンパッツン…。とは言え、それなりのクオリティを持ったゲーム機を、携帯できるようになった事はとってもセンセーショナルでした。

という訳で、ゲームボーイの型がポケットに入ったダメージジーンズってないのかなぁ~って、思う今日この頃。ジャンクのゲームボーイポケットをポケットに入れっぱにして作っちゃう?

|

« タルガ | トップページ | ヤマハ・ロータス・フォード »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タルガ | トップページ | ヤマハ・ロータス・フォード »