« 6-99-3 | トップページ | 750 ステルス!? »

2016年3月22日 (火)

グラチャンコレクション第9弾

0102「グラチャン」と聞いて、ニヤリとする人はボクで云うところの“お兄ちゃん”世代だと思いますが、生涯現役!なんて気合の入ったとっぽい諸兄が多い世代…。

そんな感じで、画像は根強い人気を誇るアオシマの1/64ダイキャストミニカー『グラチャンコレクション』シリーズの新作・第9弾!前回の第8弾(’13年12月発売)から随分、期間が経っていた為、もう発売されないのかと思っていましたが、生涯現役!何事もなかった様に新機種2台が追加され待望のリリース。

430セドリックや231ローレルなどの定番アイテムを抑えながらも、今回の注目は何と言っても「トヨタ・カリーナHT」。チンスポにイタッパネといったライトカスタムが渋いッ。又、オンライン限定Ver.もラインナップされるLBワークス・ケンメリ2Dr.なんかもヤバい!

03という訳で、実車を作るのも…プラモを作るのも…面倒臭い。だけど気合は入ってる!?そんな諸兄にオススメのミニカーだと思います。成人の皆さんは頑張って屋根を切り取って下さい。夜露死苦ッ!

|

« 6-99-3 | トップページ | 750 ステルス!? »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6-99-3 | トップページ | 750 ステルス!? »