« お金持ちはバイクも一緒に… | トップページ | 7年前… »

2016年2月16日 (火)

ストッキングはちゃんと履こう!

0102先日、阪神が巨人との最初の3連戦(4月26〜28日)で着用する限定ユニホームを発表。

この種の復刻ユニフォームは、ネタ切れ感が否めませんが、今回はギザギザの「輝流ライン」があしらわれた’70年代後半の阪神を象徴するユニフォーム!

’10年の交流戦にも、輝流ライン時代のユニフォームが復刻されましたが、今回の特徴は2本線が入ったストッキング(’10年の時は単色の黒)。当時の画像を確認すると“ちゃんと”履いている選手のストッキングは2本線入り!?そうじゃない選手にも1本線が確認でき、忘れられていたストッキングも完全復刻される模様。

という訳で、金本新監督の粋な計らいで、全選手がストッキングを見せるオールドスタイルで登場するとの事ですが、どうせなら黄色いラインのアシックス製スパイクも履いて欲しいものです。

|

« お金持ちはバイクも一緒に… | トップページ | 7年前… »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金持ちはバイクも一緒に… | トップページ | 7年前… »