« Playmo-Friends | トップページ | 美女と野獣 »

2016年2月 3日 (水)

スタイリッシュ・スプリンター!

0102’83年の誕生から現在に至るまでヤマハのベーシックスクーターとして君臨する『JOG』に限定カラーが登場!

「最高のアシ」だったと絶賛する諸兄も多い“ペリカンジョグ”を連想させるカラーリングな訳ですが、なぜか2型カラー…。

どうせなら、発売から14ヶ月で販売台数30万台を記録した初期型のカラーにすればいいのに…って思ったファンも多いと思いますが、このツートンカラーも懐かしのジョグっぽい。

しかしながら、カラーが往年の「コスミックブルー(5H)」ではなく、今っぽい「ダークグレーイッシュブルーメタリックA」。デカール類も現行Ver.となっているのが、ちょっぴり残念(復刻デカール発見!)。また環境性能重視の水冷4ストエンジン…旧型の方がいいかなぁ~。

という訳で、原付モデルの予想外な“復刻カラー”登場に、何と無く興奮してしまった輩は、ボクだけではないはず!?あきらかにオッサンをターゲットにしている点が清い。

|

« Playmo-Friends | トップページ | 美女と野獣 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Playmo-Friends | トップページ | 美女と野獣 »