« 雪が・・・ | トップページ | ギターもやし20周年 »

2016年1月21日 (木)

ハッピーセット

0102年明けから始まったマクドナルドのハッピーセット『スーパーマリオ』ですが、コレなら何の躊躇いもなく買ってやるぜ…って、思っている親御さんも多いはず。

前回 女子的には大当たりな「ピーチ姫」が出て、オヤジ的にはガッカリだったのですが、本日「ジャンピングマリオ」が登場!店員のさじ加減もあるが、今回は選べないので、なかなかの“引き”だと思います。

そんな感じで、画像は娘の作業台。かつてボクが買ったハッピーセット「バービー」(’99年)との新旧コラボ。時を越え、新旧のハッピーセットが混じり合う様は、何とも感慨深い。

という訳で、22歳の男子学生がバービーを選んでいる時点(ホットウィールも選べた)で少しキモイのですが、03将来を見据えた素晴らしい投資…と自画自賛しています。

|

« 雪が・・・ | トップページ | ギターもやし20周年 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が・・・ | トップページ | ギターもやし20周年 »