« スイス プレミアム | トップページ | 手の中・・・ »

2015年12月13日 (日)

1971

0102「明石」,「六甲山」…と言えば、オートバイファンなら“カワサキ”を連想すると思います!関西人以外のオートバイファンなら「明石」だけでも“カワサキ”を連想してしまうかもしれません。

そんな感じで、画像は六甲有料道路入口で撮影された71年版マッハシリーズの宣材と明石工場での350SS生産ライン風景。おそらく、同時期(’71年)に撮影されたモノだと思われますが、画像を並べると何と無くゾクゾクします。

自分が生まれる少し前の事ですが、近所(関西にいた時は近所だと思ってなかったけど…)で、マッハが作られ、広告撮影が行われていたなんて、不思議な感じ!?

03という訳で、六甲山の下界では、左画像の様にギリギリ神戸市電(’71年3月廃止)が走っていたのかも…って、考えるとさらにドキドキ止まりません。

|

« スイス プレミアム | トップページ | 手の中・・・ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイス プレミアム | トップページ | 手の中・・・ »