« レプリカ浪漫 | トップページ | ヤマハ製! »

2015年11月27日 (金)

OFFICIAL TRUCK

0102オートバイを積めないクルマなんて要らない…って、歪んだ概念をティーンの頃から抱いてきましたが、やはり“積む”に徹したトラックが一番 理想的!何と言っても、愛車(オートバイ)を積み、ドヤ顔をできるのがバンには無い魅力。

そんな感じで、画像はダットサンの北米向け広告や宣材!歴代 お約束の様にモトクロッサーを積んだショットがある訳ですが、当然 各年代毎に積まれているマシンがアップデートされていて興味深い。

2台のマシンを積むにジャストサイズな荷台。そしてテールゲートに刻まれた“DATSUN”の文字。画像のMX GPオフィシャルトラック・ロゴにそのカッコよさが凝縮されている様な気がします。

03という訳で、オートバイに乗りたいけど、普通自動車免許しかない…っていう人は、トライクなんかもありですが、トラックにコンペモデルを積んで、クローズドな場所でオートバイを愉しむっていうのもアリだと思います。

|

« レプリカ浪漫 | トップページ | ヤマハ製! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レプリカ浪漫 | トップページ | ヤマハ製! »