« RETRO GAMING EXPO | トップページ | 徳川葵 »

2015年11月22日 (日)

FENDI APE

01
0203「今日はフェンディにでも寄っていこうか?」って、伊達男な台詞を言った事はありませんが、少し言いたくなるのが、画像の『フェンディ銀座店』。

フェンディが日本上陸・50周年を記念し、先日 銀座にオープンさせた巨大ポップアップストアな訳ですが、個人的注目は勿論 什器として使用されているピアジオ3輪・アペ!!

左画像のバナー広告(クリックして拡大)を見て、てっきり中国製やインド製の怪しげな3輪を楽天やヤフーショッピングが売り込みに来たのかと思いましたが、イタリアンな“ポップアップストア”をイメージしたお洒落な広告だった模様…。

ポップアップストア(=期間限定店)の語源であるこの種の屋台が置いてあるなんて、とっても粋な計らい!「#fendiginza」で検索し、“実車が置いてあるのかよ~”って、ビビったのはボクだけではないはず。

04という訳で、「可愛い~」とか「コレなら乗れそう」とか軽はずみな事をいってしまった女子や移動カフェ経営を検討中のお洒落男子は、是非ともベースとなっている『Piaggio Ape Classic 400』の個人輸入(公道登録キビしいなぁ~)にチャレンジして欲しいモノです。

|

« RETRO GAMING EXPO | トップページ | 徳川葵 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RETRO GAMING EXPO | トップページ | 徳川葵 »