« ベールを脱いだの“ベール” | トップページ | 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ »

2015年11月 4日 (水)

週末は『浜名湖2&4スワップミートvol.15』

0102今週末8日(日)に浜名湖競艇場 東側駐車場で『浜名湖2&4スワップミートvol.15』が開催されます!

今週末…といっても日曜の早朝から開催(オフィシャル:朝5時~)されるので、土曜の夜といった感じもしなくないのですが、東海地区最大級のクルマとバイクのスワップミート!めっちゃ楽しみです。

ライブやクラフト市,ワールドフードブースが併催され、女子や子供も楽しめるイベントとなっている訳ですが、深夜に始まり、日が昇る頃にお開き…な昔ながらの“闇市”的な部品交換会の雰囲気が残っているのも同イベントの良いところ…。

又、こういうイベントでしか見掛けない普段 何をしているのか判らんオッサン(ボクもか…)に触れ合える貴重な機会だったりもします。

という訳で、次の世代へ旧車趣味をつなぐチャンス。中間管理世代のボク的には、前の世代から教わった盛りに盛られたウンチク情報を、次の世代にさらに盛って伝えていこうと思います。

|

« ベールを脱いだの“ベール” | トップページ | 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ »

オートバイ」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベールを脱いだの“ベール” | トップページ | 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ »