« 赤いストロボ | トップページ | Crash Test Dummy »

2015年10月 4日 (日)

ええカッコしい

0102オートバイって、基本的には“ええカッコしい”の乗り物だなぁ~って、我ながらつくづく思います。乗り始めた理由は、各々あるにせよ、若干 悪びれたくて、何と無く興味を持った…なんて輩も多いと思います。

そんな感じで、画像は「ブルタコ・Campera 175」(左画像参照)と「ミヤタOA型」の広告!燃料タンク廻りでの喫煙をアジる様な広告をメーカーが打つなんて、今のご時世では考えられませんが、「タバコ」と「オートバイ」…ティーンの心を惹きつける“ワルさ”が凝縮されています!?

とは言え、それらの幻想は、もはや旧世代の考え。オートバイにも酒にもタバコにも興味を示さないという最近のティーンにとっては、“ワルさ=カッコいい”とはいかないのが、何と無く悲しい現状…。

03という訳で、最新式のミヤタに跨り、粋がる兄ちゃんの足元に注目!シークレットシューズ気味(笑)。やっぱりオートバイは“ええカッコしい”の乗り物で有り続けて欲しいものです。

|

« 赤いストロボ | トップページ | Crash Test Dummy »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いストロボ | トップページ | Crash Test Dummy »