« Kikkoman×Datsun×Murakami | トップページ | 32年の違い »

2015年9月 8日 (火)

トレーラー浪漫

0102一昔前までは、“オートバイを積めないクルマは必要ない”って、個人的に断言し、マイカー選びの幅(トラックorバン)を狭めていましたが、最近は“+トレーラー”でもいいんじゃないの・・・って、思います。

そんな感じで、画像は米・レンタルトラック,トレーラー大手「U-haul」のモーターサイクルトレーラー!画像の通り、前輪がクランプ出来る様になっており、1台積み専用ですが、オートバイ用トレーラーが普通に貸りれるなんてアメリカっぽい。

又、サイズやゲージの大小など数種類がラインナップされていたり、オートバイをクルマで移動させる需要の多さ(?)に、文化の違いを感じます。

03という訳で、バンやトラックはやめて、普通車+トレーラーに・・・って、言いたいところですが、突然 オートバイやゲーム筐体がもらえたりする場合(個人的ある×2)を想定すると、やっぱり“オートバイを積めないクルマは必要ない”って、なっちゃいます!?

|

« Kikkoman×Datsun×Murakami | トップページ | 32年の違い »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kikkoman×Datsun×Murakami | トップページ | 32年の違い »