« 通いなれた道 | トップページ | CARABINIERI »

2015年8月26日 (水)

リハビリ中

56545655久々に帰ってきたマイホーム。しかしながら、気付く運動量の少なさ…。“狭い病院内で、どうやって運動するんだよ”って、入院中はボヤいていましたが、トイレに行くだけでも家なら近い。近すぎる!

そんな感じで、早朝から近所を徘徊。ご老人にとっては、もう一通り 徘徊終了の時間帯ゆえに「早朝感」は薄いのですが、個人的には朝の空気がエエ感じ。

あらためて近所を歩くと、中々の田舎っぷりを実感。木造の蔵に囲まれた路地(左上画像参照)など、向こうからミゼットが来そう…。又、畑のあぜ道の様にみえる道(左下画像参照)も立派な市道!

5656という訳で、体力の衰えと回復の両方を感じつつ、もう少しリハビリを続けたいと思います。「頑張ろう!」(=現状:頑張れていない)なんて、ネガティブな事はいいません。既に頑張っているつもりですから!?

|

« 通いなれた道 | トップページ | CARABINIERI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通いなれた道 | トップページ | CARABINIERI »