« パナソニック・RP-HS10 | トップページ | 病床で遊びたいアイテム »

2015年8月14日 (金)

Floor Safety Signs

0103過去に何度か紹介(過去分参照:その①/その②)し、愛して止まないRubbermaid製ウェットフロアサインですが、“CAUTION”サインだけに黄色だけかと思っていましたが、画像の通り ブラックやグレーなども設定されている模様(公式HP)。

グレーのバケツや水切りに合わせると、とってもクールな感じになる訳ですが、注意喚起を促すサインとしては微妙なところ…。

とは言え、ワーカー側の気持ちの方が大事!?ブラックやグレーの方がカッコいいと思ってしまったら、採用しない手はない。いい仕事に、カッコいいツールって、めっちゃ大事。制服や社用車などもしかりですが、ちょっとした事でテンションって上がりませんか?

02_2という訳で、患者の事などおかまいなしで、掃除を敢行する病院のサービスの方に、ベッドをモップでガン×2やられながら、ワーカースタイルを再考しています。

|

« パナソニック・RP-HS10 | トップページ | 病床で遊びたいアイテム »

コレクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナソニック・RP-HS10 | トップページ | 病床で遊びたいアイテム »