« からあげクン・食べ耐(たい) | トップページ | やっぱり朝からスパム! »

2015年7月26日 (日)

快適に視聴し耐(たい)

0102今日は鈴鹿8耐決勝!スタートに合わせ、病床(絶食4日目)からネットで視聴できる方法を模索。

昨日までは、ニコ生で中継が行われていたのですが、今日は放送無し。鈴鹿サーキットの公式USTREAMを期待するも、順位のリアルタイム表示のみ。

結局、会場実況を流すと事前告知のあった鈴鹿ヴォイスFM78.3をサイマルラジオ(全国のコミュニティFMをネット配信)で聴きながら、海外中継「EURO SPORT 2」を観ることに…。

今回は、現役GPライダーや元MotoGP王者ケーシー・ストーナーが参戦する事もあり、欧州でも注目度は高く、中継先を探していると、様々な国で放送されていることに感心。03そんな感じで、(個人的な)視聴環境が整ったところで、ケーシー無念の転倒…(レース内容については優良レースブロガーに任せて割愛)。

という訳で、今年の鈴鹿8耐は、新型YZF-R1の速さと燃費の良さが際立っていた感じ!?もし、スーパースポーツ購入を検討していたとしたら、間違いなくYZF-R1が買いたくなるようなレース展開でした。

|

« からあげクン・食べ耐(たい) | トップページ | やっぱり朝からスパム! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からあげクン・食べ耐(たい) | トップページ | やっぱり朝からスパム! »