« パンクス専用グローブ発売!! | トップページ | Volkswagen Caddy Maxi Mini »

2015年4月 2日 (木)

エイプリルフール・モデル

0405昨日はエイプリルフールで、数多くの企業がユーモア溢れる似非企画を発表した訳ですが、ボクも乗っかって「パンクスグローブ」(昨日分参照)を発売!価格的に高額だった為、発注がありませんでしたが、“1万円台なら売れるぞ!ありだぞッ”なんて嬉しいメールを頂きました。

そんな感じで、アイデアとして“実際にあり”だなぁ~って、思ったのが画像のVolkswagen“Bath”!バスとバスをかけた実に馬鹿げたクルマ?風呂桶?なのですが、1,126,000円なら普通に欲しいと思った輩も多いはず…。

広いガレージを所有しているブルジョワならインテリアやプール的な使い方をするのに良さそう!?ワーゲンバスは欲しいけど、「自動車」として車検を取って、保険に入ってまでは…って、輩も「風呂」や「物置」としてなら選択肢になり得るかも?

という訳で、自動車として再生が困難なVWバス(書無し)をストックしている業者さんは、実車版ワーゲン“Bath”を製作しても(商材として)面白いかも知れません。

|

« パンクス専用グローブ発売!! | トップページ | Volkswagen Caddy Maxi Mini »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンクス専用グローブ発売!! | トップページ | Volkswagen Caddy Maxi Mini »