« MiO Liquid Water Enhancer | トップページ | 王様になる!? »

2015年3月13日 (金)

HEY HO LET'S GO!

Bell01Bell02米・BELL製モダンクラシックヘルメット『Bullitt』にSpecial Editionが登場。往年の名作・BELLスターにインスパイアされ、デザインされたクラシカルなシルエットに、’70sなグラフィックがおごられています。

ベルスター・イメージだけにカゲスター(東映)みたいな柄だなぁ~って、思った輩(オッサン)も多いと思いますが、結構ぶっ飛んだデザイン…。

何といっても両サイドにおごられたメッセージが“HEY HO LET'S GO!”となっているのが熱い!アーリー’70sなグラフィックとパンクなメッセージ(ラモーンズ「電撃バップ」→1976年発表)の時代考証に若干ズレがある様にも思えますが、パンクなヘルメットであることに違いはない。

Bell03という訳で、革ジャン,スリムジーンズが似合いそうなヘルメットではありませんが、バブルシールドの中でHEY HO~♪ LET'S GO~!って、絶叫したいものです。ちなみに後頭部は“Howling at the Moon”ではない…。

|

« MiO Liquid Water Enhancer | トップページ | 王様になる!? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MiO Liquid Water Enhancer | トップページ | 王様になる!? »