« 引越~ぃ!引越~ぃ!(あのリズムで) | トップページ | 養生しまっせ~ッ »

2015年2月 9日 (月)

Oz Moving & Storage

56085609日本での引越しと言えば、専用のトラックでスタッフが来て、運んでもらう…といった具合の“引越し屋さん”が定番ですが、世界的にはバンやトラック,トレーラーをレンタルし、自分達で運ぶといったスタイル(左画像参照)が主流。

そんな感じで画像は、アメリカでは珍しい部類の引越し屋・Oz Moving & Storage社(HP参照)。Professional Full Service…を謳い文句に、専属スタッフが積み込み・搬送・積み下ろしを行う日本では、当たり前のスタイルがウリ!

とは言え、日本の業者とは一線を画くするカッコよさ!?勿論、見た目で判断してはいけませんが、こんな軍団が来るなら、多少 仕事が雑でも…なんて思います。

5610という訳で、大型のボンネットトラックにパネルBOXという時点でカッコいいのですが、日本の業者も工夫次第でもっとカッコよくなりそう(左画像参照)。

|

« 引越~ぃ!引越~ぃ!(あのリズムで) | トップページ | 養生しまっせ~ッ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越~ぃ!引越~ぃ!(あのリズムで) | トップページ | 養生しまっせ~ッ »