« バイヤーの日 | トップページ | ジャパニーズ・トラディショナル »

2014年8月19日 (火)

みんな知りたいM50!?

5063
5064今日は819で『バイクの日』!全国各地でそれっぽいイベントや集会などが、開かれていたと思います(昨年分のコピペ)。

そんな感じで、昨年に続き、当ブログでも昨年8月19日から本日までのオートバイ関連の検索ワードを集計し、勝手にアウォードを選出!結果は、トレーダーハウスによって復刻されたシンプソンの名作『M50』!

こうなったら当ブログで、販売を開始するしか・・・いやいや、当ブログで推奨しているスタイルは、オリジナル(ビンテージ)を所有した上で、タンデム用や普段使い用としての追加購入!あくまで“復刻版=サブ”というのが、当ブログでの方針。ライダーがビンテージを被り、パッセンジャー(♀希望)が復刻版を被っているというシュツエーションが理想。

5065それにしても、一回しか紹介していないはずなのに、復刻シンプソンの注目度の高い。また、昨年に引き続き、390デュークやモンキーの「最高速度」がランクイン!これらは全ネット厨の課題なのかも知れませんが、無理にインド製単気筒や50cc4ストでスピードを出す必要は無い。そして、興味深いのは5位の「族車」。これにはニンマリ!今後も“暴走族の族車”で徹底していきたいと思います。“旧車会のカスタム車”じゃヌルすぎるッ!

という訳で、最近は思う様にオートバイに乗れていませんが、所有車(DX250,T250,500SS)関連のワードで、当ブログへ来てしまった輩の為にも、無駄な情報をもっと提供したいと思います。

|

« バイヤーの日 | トップページ | ジャパニーズ・トラディショナル »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイヤーの日 | トップページ | ジャパニーズ・トラディショナル »