« スポンサー付ホームレス!? | トップページ | 「写ルンです」で撮ルンです! »

2014年7月10日 (木)

コンバース×スーパーマリオ

49324934コンバースとスーパーマリオブラザーズのコラボモデルが8月に発売されます。両者のコラボは定番化してきましたが、今年は「ワンスター」をベースにマリオの赤とクッパの緑がラインナップされ、各々シュータン部分にキャラクターがおごられています。

ワンスター部分の“顔”はお約束ですが、ヒール部分にコインを連想させるスタッズがおごられるなど、シンプルでエエ感じ。個人的には黒に黄色のスターが描かれた一昨年前のワンスター(左画像参照)が6面ぽくて好きでしたが、やっぱり赤いコンバースがカッコイイ!

マリオの靴は茶・・・なんてシャバい事を云う輩もいるかも知れませんが、マリオ=赤って判り易い。とは言え、スター部分のゴールドが少しいやらしい。

4933という訳で、メルセデスのCMしかり、安定のマリオ人気。これらは、幼き日にマリオから多くのことを学んだボクらの世代(30~40代)が企業等で主導権を握り始めている証。残念ながらボクに主導権はありませんが・・・。このシューズで“Bダッシュ”するしかないなぁ~。

|

« スポンサー付ホームレス!? | トップページ | 「写ルンです」で撮ルンです! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポンサー付ホームレス!? | トップページ | 「写ルンです」で撮ルンです! »