« RK43・ブレッドバン | トップページ | 桜の咲く頃 »

2014年3月28日 (金)

FUN TO GROW ON

45884590メインバナーの通り、今日も『過去のキャプテン・アルフレッド』シリーズ!そして、画像は10年前の2004年…。

2004年って聞いても、そんなに昔と思えませんが、PCはWindows2000を使ってたし、やっとデジカメ(200万画素)を買った頃でした。当時は、サニトラにATC70を常時積載し、乗れそうな場所をみつけては乗り回す→怒られるの繰り返し!?

画像は、カップルが散在する静かなビーチで一人ストイックにATCを楽しんでいる変質者…な訳ですが、前述の通り デジカメ導入によって、セルフタイマーが上手く撮れる様になり、自画撮りが増え始めた頃だったと思います。

それにしても、無邪気なカップル,静かなカップルそしてATCに乗る変質者!いい写真が撮れました。10年後のカップルの行く末が気になります…。

4592という訳で、画像に映り込んだカップルは、色褪せる事無く、リア充(←そんな言葉無かった)爆発しっぱなし!?その後、どうなっていようが、垢の他人(ボク)にして見れば、ここで止まっているのだから、写真って面白い。

|

« RK43・ブレッドバン | トップページ | 桜の咲く頃 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RK43・ブレッドバン | トップページ | 桜の咲く頃 »