« 新型トラフィック/ビバーロ | トップページ | テスタジアラ »

2014年2月 9日 (日)

CHEVROLET・City Express

4429
44304431昨年、日産「NV200バネット」のシボレーへのOEM供給が発表されていましたが、先日 シカゴショーで実車が一般公開されました。

車名『City Express』の名の通り、商用ラインナップ・エクスプレスシリーズの末弟(日本で云うところの軽自動車のような存在?)として追加され、NV200とは異なる専用のフロントマスクが奢られています。

又、NV200の輸出仕様と同じく、観音開きのバックドアが採用されており、シボレーのボウタイ・ロゴやUSナンバーによって、アメ車っぽく…なりきれていないのが凄い!(日本)国内仕様にも言える事ですが、ルノーの血が濃いというか、めっちゃ欧州臭い…。

4432という訳で、日産マークじゃなくて、ボウタイ・マークなら「欲しいッ」って思う日本人も多いはず!?個人的には、国内仕様の観音開きバックドア設定を熱望しています!

|

« 新型トラフィック/ビバーロ | トップページ | テスタジアラ »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型トラフィック/ビバーロ | トップページ | テスタジアラ »