« フルホン・アルフレッド | トップページ | 僕の右手はココ »

2014年1月 7日 (火)

まずはキーホルダーから…

43204318先日、芦屋シリーズでの初乗り以来 お気に入りのシグナス125(50V)を持って帰ってきました!

当初は、ラビットS301(部品取り)のボディを被せて、快適4st仕様でも製作しようかと思いましたが、オリジナルの’80sカクカクボディも渋い…。もうちょっと傷や割れが増え、飽きてからでも遅くない。

素材としては、テール廻りが異なる輸出仕様へのコンバートやビグスク的なカスタム(古ッ)など、様々なアプローチが考えられますが、労力や予算的に気が進みません…。そんな感じで、とりあえずキーホルダーからカスタム!?

4319画像の通り、“RENT-A-MOTO”(レンタルバイク)。この種のノーマル車を保有している時に個人的によくやる手法ですが、気分的にはアジアのリゾート地!?これも実際のレンタルバイク用キーホルダーを見つけるとより良いのですが、勝手なモン(裏面のHOTLINEはボクの携帯番号が記載してあるので、拾ったらTel下さい)を自作してみました。

という訳で、カスタムは自己満足。ステッカーを一枚貼るだけでカスタム車です…そう言い聞かせて、しばらくはノーマルルックを楽しみます!

|

« フルホン・アルフレッド | トップページ | 僕の右手はココ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルホン・アルフレッド | トップページ | 僕の右手はココ »