« 明日は浜名湖2&4スワップミート | トップページ | 集え!ビンテージオフロードバイク »

2013年12月 8日 (日)

浜名湖2&4スワップミートVol.12

4221
42224223今日は『浜名湖2&4スワップミートVol.12』へ行ってきました。会場が変わり、開場時の混乱もありましたが、過去最高の出店数だったそうです!

個人的には、毎度の事ですが商売っ気のない商品ラインナップで恥ずかしい限り…。しかしながら、今回は“入場料あり”イベントゆえに来場者の腰も重い。結構、何週も回られている方が目に付きました(左画像は師匠のデューク。元気そうで何よりです)。

折角なので、他の優良出店者を見習いちゃんと値札を…書く紙がない!?正確には部品“交換”会なので、価格は存在しませんが、「これいくら?」の扉が開いているだけで、シャイガイも値切りやすい。

4224そんな感じで、思いついた(思い出した)のが画像の落ち葉POP!これなら、飛散してもゴミにならない(?)。自然界のものに落書きするので、若干気が引けますが、めっちゃエコロジー!

という訳で、毎回 “趣味を共有したい”という意味合いから、泣く泣く蒐集してきたコレクションを放出する様にしていますが、今回は「ビンテージスケボー特集」でした。そして、左画像は新オーナーのSAM君(受付で接客,金庫番など活躍していた模様)。よく似合ってる!渡るべく人(わんこ)の所へ行った感じだなぁ~。

|

« 明日は浜名湖2&4スワップミート | トップページ | 集え!ビンテージオフロードバイク »

オートバイ」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

キャプテン、昨日は寒い中おつかれさまでした。

今回もその野球盤で暇つぶししてたんですか?w
昨日は参戦できなくて残念でした。
キャプテン的にめぼしいモノはありましたか?
後日素敵なアイテムがアップされるのを楽しみにしています!

投稿: オカン | 2013年12月 9日 (月) 17時11分

>オカン
本年もお世話になりました!
最近はめっきりチャリ三昧みたいですけど
来年は午年!

オートバイを飛び越え、
馬に乗れないか検討中です。

来年もよろしくどうぞ。

投稿: アルフレッド | 2013年12月31日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は浜名湖2&4スワップミート | トップページ | 集え!ビンテージオフロードバイク »