« Crociati! | トップページ | 南北分断… »

2013年12月21日 (土)

整理整頓

42684269おもちゃで遊んだ後の整理整頓は、よく“やらされている”感に苛まれたモンですが、上手く収納できる様になると少し嬉しかった…。そういう感動を仕込む立場になりました。

そんな感じで、画像はガレージ型のプレイテント(輸入する?)!この種のアイテムは、お家やお店などをモチーフにした“遊ぶだけ”のモノが多いのですが、これはどちらかというと“遊ばない”寄り!?

勿論、内部を秘密基地と呼び、勝手な特殊任務を自分にかせて遊んだり、様々な遊び方が浮かびますが、基本的には収納アイテム。クルマはガレージにキッチリ停める…。冒頭の“整理整頓の愉しさ”やモノを大事にする事を伝えるアイデアで一杯です。

4270という訳で、このプレイテントを正しく使う(?)には、少なくとも左画像の様な工具セット(BOSCH Tool Shop)を配備してあげたいところ!見よう見マネで愛車の整備を開始するかも知れません。

|

« Crociati! | トップページ | 南北分断… »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Crociati! | トップページ | 南北分断… »