« TZR-Grandprix Rider | トップページ | 浜名湖2&4スワップミートVol.12 »

2013年12月 7日 (土)

明日は浜名湖2&4スワップミート

4215
42194220明日は『浜名湖2&4スワップミート』が開催されます!今回は会場が浜名湖・渚園キャンプ場に変更となった訳ですが、出店受付が5時~,開始が6時~と一般人には優しい時間設定となっています…。

この種の部品交換会といえば、前日からスタートし、朝の9時頃に終了~!といったスタイルがデフォだったのですが、最近は伝統の“闇市”スタイルって、少なくなりました。

この風潮によって、“やり難くなった”っていう胡散臭い業者,ブローカーも多いと思いますが、懐中電灯を照らし、顔の見えない胡散臭いオッサンと深夜にお金をやり取り…。非日常的で、何と無く“ワル”になれた気がしたモンです。

という訳で、今回は少しスタートが遅いので、夜更かし組には厳しいのですが、早起きチームにとっては丁度 良さそう!朝の浜名湖。めっちゃ気持ちいいですよ。

|

« TZR-Grandprix Rider | トップページ | 浜名湖2&4スワップミートVol.12 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TZR-Grandprix Rider | トップページ | 浜名湖2&4スワップミートVol.12 »