« ギターを持った渡り鳥 | トップページ | Yambretta »

2013年9月 1日 (日)

BAGSTER Pet Carrier

38893890愛犬家のライダーって、多いと思いますが、犬を連れてツーリングに出掛けるライダーを見る機会は少ない…。

最近は、ペット同伴可の宿泊施設も増えたのですが、「オートバイでペットを連れてツーリング?」っていうのが、一般的な見解だと思います。当然、その見解は、転倒時の“危険さ”からだと思いますが、そんなのネガティブシンキング!そんなシャバい奴はクルマに乗ればいい。

そんな感じで、お奨めのオートバイ用ペットキャリアが、画像のBAGSTER製『Motorcycle Tankbag Animal Carrier Friendy』!タンクカバー&タンクバックといったスタイルのバグスター製品は、日本でもお馴染みですが、ペットバックもラインナップされています。

3891リアに載せるタイプに比べ、ペットとの一体感も良さそうで、両サイドに換気口があってペットも快適!?勿論、前方から顔を出して、ライダーと共に風を楽しむ事も可能。コレは素晴らしい!

という訳で、走りに行く時は“ペットお留守番”なんて切ない。又、無茶な走りもコレで、自然にセーブできるはず!そういう意味では、真の安全アイテムだったりします。

|

« ギターを持った渡り鳥 | トップページ | Yambretta »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターを持った渡り鳥 | トップページ | Yambretta »